1. トップページ
  2. クレジットカード送金の受取り
  3. 口座開設手続き

クレジットカード送金の受取り口座開設手続き

口座開設手順(法人)

1

口座開設申込み

「口座開設申込み」ボタンをクリックし、お手続きをしてください。

①利用規約
利用規約の内容を確認し、ご承諾いただいてから、手続きを進めてください。

②お客様情報の入力
会社の情報を入力してください。
※会社の所在地は法人登記されている住所を入力してください。

③内容確認・送信
入力内容を確認し、「送信」ボタンをクリックしてください。

1

2

確認書類の送付

以下の確認書類を郵送で当社までお送りください。

■法人登記内容確認資料
いずれか一つ 現在事項全部証明書 6ヶ月以内

・名称、本店または主たる事務所の所在地の記載のあるもの

履歴事項全部証明書
■委任状
取引の任に当たるご担当者が代表者でない場合は、委任状が必要となります。
委任状見本→
■取引の任に当たるご担当者の本人確認書類
(住所、氏名、生年月日の記載がある顔写真付きの公的書類のいずれかひとつで、変更内容の記載の面も含みます。)
いずれか一つ 運転免許証 有効期限内

・変更がある場合は裏面もコピーしてください。

運転経歴証明書

・交付年月日が平成24年4月1日以降のものに限ります。

・変更がある場合は裏面もコピーしてください。

住民基本台帳カード

・顔写真付のもののみ有効です。

・裏面に現住所が記載されている場合裏面のコピーも必要です。

パスポート

・日本政府発行のもので、顔写真、氏名、現住所が確認できるもの

在留カード

・裏面に現住所が記載されている場合裏面のコピーも必要です。

特別永住者証明書

・裏面に現住所が記載されている場合裏面のコピーも必要です。

書類内容、顔写真等が不鮮明な場合は、お申込みを受け付けられませんので、鮮明な写真を送りください。

【郵送先 】
〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル6F
NTTスマートトレード(株) ちょコム送金口座開設担当宛

1

3

当社からお客様へのご連絡

口座開設のお申込み(書類到着)から、通常3日~5日程度で、口座開設のご連絡を転送不要の簡易書留郵便でお送りいたします。
取引の任にあたる担当者の住所にも本人確認のための書類を、転送不要の簡易書留郵便でお送りいたします。

1

受取後数日で送金口座が開設されます。

  • お客様情報の変更や解約手続きは以下にご連絡ください。
    03-3515-0779受付時間:平日の9時~17時まで(土曜・日曜・祝日・年末年始は除く)

口座開設手順(個人)

PAGE TOP

close
humburger